残念・・・無念

全くの素人でも名前ぐらいは知っている・・・そんな選手は本当に一握りだっただろう。

 それが日本での試合と煽りに煽りまくっていた試合・・・

 

 見てみたが、残念・・・無念としか言い様がない。以外と日本人選手が善戦していただけにもう少し12ラウンドまで持って欲しかった。とはいえ、6ラウンド以降はほぼ防戦一方。よかったのは4ラウンド、せいぜい5ラウンドまで。

 

 それでも善戦といえただろう・・・

 

 その前の試合もなかなか楽しめた。と同時にやはり観戦はある程度レベルがないと厳しい競技だなとと思った。なかなかどうヒットしているのか、クリーンか、様々な見分けられなかった。

 

 やはり何事も鑑賞者にもレベルというものも必要だなと思った次第・・・。