2022-08-27から1日間の記事一覧

腹がよじれるほど面白いパロディ宗教 スパゲッティ・モンスター教

もしかして以前も書いたかもしれないが、ツイッターでたまたま知った、スパゲッティ・モンスター教が面白過ぎる。 そして、現在においてはどのようなものでも宗教になり得ると(実はパロディ宗教ながら、宗教として認められている国もあるほど)、宗教とは何…

たまにプーホルズでは無く菊池の話でも・・・

今日はカージナルス大敗。こういう日もある罠。プーホルズはシングルヒット1本。何も無いよりはましというところが、もう完全に星間領域にいるので、ホームランかチーム勝利以外ではあまりというところ。勿論引退まで少しでも各種記録を伸ばして欲しいところ…

お役立ちツール

ツイッターを見ていると無限に(?)お役立ちツールの紹介ツイートを目にする。 今回はこちら ただいま絶賛論文執筆中なのですが、twitterでたまに英作文に役立つツール見つけてもブックマークし忘れたりするので備忘録もかねて私のやり方をまとめてみる。他…

クラウドファンディングは何でもある・・・

何でもクラウドファンディング こんなものまで見つけてしまった アダルトのためのクラウドファンディング|ラポルノファンディング ホント何でもクラウドファンディングだな・・・ 一応こちらも www.smbc-card.com 最近クラウドファンドしていない分野という…