プーホルズ 無事開幕スタメン 

プーホルズ、無事にスタメンを確認しました。

2022年4月8日 セントルイス・カージナルスvs.ピッツバーグ・パイレーツ - MLB - スポーツナビ (yahoo.co.jp)

開幕、スタメン記録をまた伸ばして、残り上はハンク・アーロンのみ。今年現役引退のため、ここまでだが一つのマイルストーンだろう。

 

 

penginsengen.hatenablog.com

 22年スタメンおめでとう。

 

 で結果は、またすごい。

 MLBニュースは日本語だと日本人のものを繰り返し繰り返しなのでうんざりするが、プーホルズのことももう少し書いてくれよ。

 なんと、2打席連続相手のエラー。

 威圧感だけで出塁している(?)。

 二打席連続エラーで出塁(それも開幕戦)というのはなかなかすごい記録のはず…。

 相手がパイレーツとはいえ、さすがにこの試合2つしかないエラーがいずれもプーホルズで、それも二打席連続は何か持っている(?)。

 結局5打席でヒットなしだったがこれは変えられない罠。

 

 しかし何かとりにくい回転でもかかっているのだろうか?と思うと片方は送球エラーなので、なんとも。ただのたまたまだろう。それでもそれが続いたのはすごい。