結構豪華な気分になります

 

 

ナッシュ殿のプレミアム

プレミアムメニューの紹介|【nosh-ナッシュ】

注文して食べてみました↓

nosh.jp

写真

サイトの写真通り、

大変リッチな感じ

これに鍋島さん↓

写真

グリーンラベルとも言うようだが、オーソドックスな特別純米酒

sakidori.co

写真

泡っ気があるのでシャンパングラスに入れて並べてみました。

 

結構リッチ感があり、下手なディナーよりいいかも。

 

宅配弁当も進化しましたね

まあ、漂白剤はじめ、添加物盛りだくさんなのは冷凍弁当の限界か↓

スクショ

正直に記載しているのは良いだろう。たぶん野菜を洗うのに漂白しているのだろう。

人工甘味料まで使っているのは少しナッシュらしくないが仕方が無いのかな?

 

まあ、リッチな感じは出ているので、冷凍弁当と言うことを考えればこの程度は許容範囲と考える他ないだろう(うだうだ言うならちゃんとしたところに相応の金額払って食べに行ってくださいというところ)。