B級グルメ 鹿角ホルモンを食べてきました

こちら↓

写真

写真

 

写真

 有名店のはず…

 

 1000円以下で十分楽しめました。

 

 備忘録でした。

 

 お店HPもあった

 

www.ink.or.jp

 

 すぐそばにグループ(?)の

焼肉・冷麺 幸楽

もあって、そこのメニューも取り扱っているという少し不思議なところはありました。

実は鹿角以外にも店舗があったんだね… 本店で十分だけど

 

 家でも楽しめるそうだ。

 記事もあった

 

www.hotpepper.jp

 

 郷土料理でもあるようだ

 

kyoudo-ryouri.com

 

 なお、食べに行くときに参考にした記事は以下

 と思ったら違うのしか出てこなかった・・・

 まあ、たくさんあるしね

 

nanmoda.jp

 

 なお最初は間違えて鹿角ジンギスカンで調べてしまったのだが・・・ちゃんとホルモンの方が出てきた。

 

 それだけ有名と言うことなんだねぇ…(きりたんぽのイメージだったので意外だった)