高級(?)お香

伽羅大観

けっこう高めのお香

 アマゾンのレビューではけっこう短いとあったがこんなものではという感じ。

 

 

 

 とても香り高く、安いものとは明らかに違う。

 やはり金額相応か。

 日本香堂のものはどれも良いが、やはり高いだけのことはある。

 すっかり以前買った、新島ガラスのお皿が、お香置きを載せるお皿になった。火山ガラスということからもなんとなく合う気がしている。

penginsengen.hatenablog.com

 

penginsengen.hatenablog.com

 と思ったらこちらの写真が無かった

 新島物語 | 器 | 新島ガラス Online Shop (makeshop.jp)

 こちらの新島物語使ってます

 

 

 元々は頂いた、古本の匂いがきつく…もともと煙香る研究室から来たので、煙…お香と思って始めたがけっこう合う感じ。

 

 

penginsengen.hatenablog.com

 

 まあ、それなりの高僧もでた研究室だ。こういうもののほうが、合うだろう…