久々写経アップ

最近アップしてなかったので

また、冊数がふえて、新しいのに。

 

 

今回はペン付でない方だけど、こちらまた新調。

 あと、まだ使ってないけど、金剛般若波羅蜜経の方も一緒に購入済み。

 

 カラーはペリカンのスタールビー

 ブログのAmazon機能で出てこないと思ったら…Amazonでついに品切れになったか・・・

品切れ

 キャプチャーで残しておかないとそのうちURLも消えるだろう。残しておこう…。

 

 今回は一色で、走り書き的に早く書くということをテーマに一気に書き上げてみました。

 

 ペンはこちら↓

 まだ品切れにはなっていないようだ。

 

 ちなみに、たまたまYou Tubeで見つけただけなんだけど、絵がかっこいいし、音もいい。↓映画だそうだか、とても緊迫した場面での曲と一コマかな?

www.youtube.com

 

 

少し、お香をあげながら、最近の本も並べて、なんとなくこの映画にも関係ありそうな感じで良かったので撮ってみた。

 ・反逆の神話…反体制は金になる

 ・とナルシズムとその不満

 

 

 お香は不安定なので、撮影だけして平らな場所へ

 この辺をかっている↓

 

やはり上の方が良いが、コストパフォーマンス考えると↓もよい

ライターはこちら使用

後、スペシャルでこちら↓も購入 

1日1本程度だがゆっくりしたいときに…

 

と、今日は適当に日々のことを