すごいツール

というツールが公開されていた。

 

使用は自己責任で、

 

個人的には使えそう・・・

 

特にDEEL使うと図表がズレるのでこういうのは助かるところ。

 

readable.joisino.net

 

 使い方も比較的簡単

 

 本人(?)によるとこういうことだそうだ

 

 やはり権利関係大丈夫?というツイートも多数だが

 

 

 有料アカウントでないとかなり不便かつ、出力物を自動整形しているだけなので・・・となるかもしれない。

 

 また、DEELの方が制作者と連携して公式機能をアップグレードして…という可能性も十分あると思うが。

 

 とりあえず、

 

 

 というよに、有料版DEELを使いましょう。少なくとも、お金払っていてかつ、出力物の整形でフリーであれば道義的問題は少ないでしょう。

 

 最もこれ、大丈夫???という人は使わない方が良い。からず保証があるわけではない。

 

 心配な方しっかりお金払いましょう。