そうそう、リターンが届きました

先日、こちらのリータンが届きました

camp-fire.jp

 とっても立派です。

 手彫り…。手書きのお礼状も入っていました。

 

 特徴はHPによると↓

 

特徴など

 

 

 さて、CDお経+写経もいいけど、折角御朱印帳もものすごく良いものを新調したので、そこし参拝の方も考えてみますか…

www.gosyuin-meguri.com

 

ちなみに、前回は金ペン付だったが、今度は単独で写経練習帳は購入

 

 般若心経だけで無く、こちらも購入

 般若心経は解説本とCDで勉強したがこちらも写経しながら勉強しようと思う。

まあ、宗教心というよりオカルト対策とペンの色味を味わいつつ健康にということではあるので、邪道かもしれないが…大乗仏教はその点おおらかで助かる。

 

 

penginsengen.hatenablog.com

 

penginsengen.hatenablog.com