話題になってきました ホワイトソックスVSエンゼルス

 やはり注目出てきましたね。

 まさか???のホワイトソックス2連勝で新記録防止中

penginsengen.hatenablog.com

 ついにエンゼルスが球団記録に王手。またホワイトソックスは明日勝てば最低勝率の回避は決定と結構大きくなってきた。

 試合前に報じてくれれば良いのに、ちゃんと試合前にこちらは書いていたぞ~と

 

 まず1試合目は奇跡的な逆転劇。

news.yahoo.co.jp

 正直速報見ながらエンゼルス勝利だと思っていたところでだ。コハノビチがすいすい7回までいっており、このままゼロ封かと思ったら、ピッチャーを代えたのがいけなかったね。まあ、7回なら普通変えるけど…で、ストリックランド36歳がぶち壊すと…再建中のチームで若いピッチャーが頑張っているのを大ベテランが壊すのはねぇ…。

 という1試合目。

 

 2試合目は

 

news.yahoo.co.jp

 延長サヨナラ負け…うーんエンゼルスらしいというか…これで球団ワーストタイだ。

 

 さて、次は日本時間3:10

 メジャー20世紀以降の最多敗北を更新するか、球団ワーストを更新するか…

 

 ある種の注目の一戦!!

 

 そこそこニュースも↓

baseball.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp