超有名占い本をコンビニで見掛けたので気になり

こういうときは、こういうものに少し目がつくんだよね

手を伸ばそうかと思ったが、自分が何に当たるのかわからずコンビニで買うのはやめた

サイトに飛んで無料占いをしたところ

sp.gettersiida.net

結果はこちら

キャプチャー

 【人の話を聞かずに自分を信じて突き進む野心家】

超頑固で、じっくりゆっくり考えて進む人。向上心や野心を強く持っていますが、普段はそれを見せないように生きています。刺激や変化を好んでライブや旅行に行きながらも、無駄を避けた合理的な考え方をするタイプ。団体行動が苦手で、1人になれる時間がないとストレスに。他人の話を前半しか聞かずに飛び込んでしまったり、アドバイスもほぼ聞き入れずに自分の信じた道を突き進むでしょう。人間関係を築くのが苦手で、打ち解けるのに時間がかかってしまいます。

 

て・・・

100問以上の回答を元にするエムグラムとかなり似た結果なんだが・・・

penginsengen.hatenablog.com

キャプチャー

こちらの欠陥と大凡対応しているような・・・

キャプチャー

 

よく言い換えると、占いの方になるという・・・

 

試しに占い本も買ってみようか(?)