出張つづき・・・

 疲れたー

 

 てだけ書いても仕方が無いので、疲れる出張をどうすれば楽しくできるかChatGPT3.5に聞いてみた。

 

 スクショではなく、コピーで

 

「出張を楽しくするためには、以下のような方法を考えることができます:

1. **地元の文化や観光名所を探索する**: 出張先の地域の文化や観光名所を探索してみましょう。現地の食事や歴史的な場所、美術館や博物館などを訪れることで、新しい体験や知識を得ることができます。

2. **現地の料理を楽しむ**: 地元の料理を試してみることは、出張をより楽しくする方法の1つです。現地のレストランや食堂で地元料理を堪能し、新しい味覚を楽しむことができます。

3. **フリータイムを有効活用する**: 出張先でのフリータイムを有効活用して、趣味や興味のある活動を楽しむことが大切です。散歩やジョギング、ショッピング、現地のイベントやコンサートなど、自分の好みに合ったアクティビティを見つけて楽しんでください。

4. **健康を意識する**: 出張中も健康を意識して、バランスの取れた食事や運動を心がけましょう。現地のジムやフィットネス施設を利用して、運動を楽しむこともおすすめです。

5. **現地の人々と交流する**: 出張先で現地の人々と交流することは、新しい友人やビジネスコンタクトを作るだけでなく、地元の文化や風習を理解する良い機会でもあります。現地の人々とのコミュニケーションを楽しんで、新しい視点や知識を得てください。

6. **リラックスする時間を取る**: 出張はビジネス目的である場合が多いですが、リラックスする時間をしっかりと取ることも大切です。忙しいスケジュールの合間に、ゆっくりとリラックスできる時間を作って、ストレスを解消しましょう。

出張を楽しむためには、新しい体験や文化にオープンな姿勢で臨むことが重要です。地元の魅力を堪能し、新たな発見や出会いを楽しんでください。」

 

 だそうだ…

 

 なんとも実行が難しいというか何というかな回答だね。

 

 といってみたら

 

 

スクショ

 

スクショ

スクショ

と2つパターンを出してきた・・・

 

結局ほとんど同じことを言っているだけな気がするのだが…