コンビニで新しいリラクゼーションドリンクを見つけてしまった

 リラクゼーションドリンクというと

 

これか

これのイメージ

 

 実際ドリンクコーナにもこちらがあった

 

 ところが、一般飲料水コーナーで

 こいつを見つけてしまった

www.suntory.co.jp

発見ニャーン!

 

何じゃこれは――。Amazonでも見掛けないぞ!!

と思ったら・・・まさに新発売だったようだ。といっても2月末に先行発売で、5月9日から全国にというだけだが…。

twitter.com

 見掛けたときはよく分からなかったが、白ブドウ&ライチを物珍しさもあって買ってきた。

 

 うん、既存のものの味違いという感じだが十分上手い。

 成分は、そんなに悪くないかな。

原産地アルゼンチン!(ブドウ果汁がですが)

 砂糖やGABA、テアニン、オリーブ果実に、炭酸や酸味料、香料でお化粧直して感じだろうか。クチナシでお色直しか。

 

 今度他のフレーバーも買ってみよう!

 

 ちなみにこんなのもしていた