ボクシング 東京ドーム! 日本酒の見ながらアマゾンプライムで観戦

ボクシング東京ドーム開催!

news.yahoo.co.jp

 

 

アマゾンプライムで見ることできます。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CK4BPT24/ref=atv_dp_share_cu_r

 

どのカードも面白そうです

hochi.news

 

 見ているけど番組の作り方も面白い。

 感心感心

 

 

 さて・・・

 

飲み過ぎだが、ようやく山本プアブラックが届いた↓

写真

写真

出前館で寿司でもとりながら、豪華(とうったら業火て出てきてWWW)にGW最終日を寿司と日本酒でボクシング観戦しながらすごうそうと思います。

 

 おー最初の試合から白熱していますね~さすが!!

 

 で、ブラック君だけど・・・

 

 香り抑えめとあるが結構香るかと。少なくとも昨日の雄町さんほどではないのは確かだが、十分香る。

 昨日のもそうだがアルコール度数15%とやや高め。と思ったらそうでもないらしい。ワイン慣れしすぎかな。

 

 お味はあまり日本酒らしくないという感じか。

 これもワイングラスで飲んだ方が良い系。

 

 ただ、これは寿司は進みますね~

 

 他の方のレビューはこちらなど↓

akitasake.com

 

では