お店で見つけた! 伊良コーラ

たまたまお店で見掛けた

iyoshicola.com

 

 こういうのあるんだね…。

 創業昭和29年

 カワセミのマークが非常に印象的。

 

 そうして、どうやら炭酸で割ることが必要だった模様・・・

 

 そのまま飲むと思ってかってしまった(無知)。

 

 ま、様々面白いものをたまに買ってみようと・・・

 

 (ただのおバカです)

 

iyoshicola.com

-------------------------------------------------------------------

クラフトコーラ 「魔法のシロップ」

炭酸で割ることでクラフトコーラになる原液シロップです。
コーラの実を含む10種類以上のスパイスと柑橘類を秘伝の割合で調合し、漢方の製法からインスピレーションを受けた方法で火入れをしてできあがっています。
伊良コーラは当初、移動販売車の「カワセミ号」で、できたてのクラフトコーラを提供していました。ですが、「その場で飲むだけではなく、お土産としてもシロップが欲しい」という声をいただき、その声に応えることで誕生しました。ミルクやお酒と割っても美味です。
フレーバーは定番のTHE DREAMY FLAVORとTHE JAPAN EDITIONがあります。
季節によって限定フレーバーも販売することがあります。
サイズはS,M,Lの3種類です。ギフトにもおすすめ。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 という説明みてしまったWWWというところ。気がつかずにそのまま飲むものだと思って買っていた。危うく調べないで、そのまま飲むところだった…。

 

 「オーこれなんだ?」

買い物


と調べておいて良かった…。

 

ちなみに・・・

 

一緒に買ったもの

一緒に買ってきたのは↑www
一体この人は何を作る気だろう〜
という買い物。
ルフレジなので、店員さんにも見られてはないけどwww
めちっゃおバカしてる。

 

 

苦笑苦笑という買い物をしてしまった。
酒はロックばかりなので、その感覚で、クラフトコーラのシロップだけ買ってきてしまったwww
家でサイト見て、炭酸で割るものだと気がついたーおバカ苦笑

という記事でした・・・。