クラウドファンディングは何でもある・・・

何でもクラウドファンディング

 こんなものまで見つけてしまった

 

 

アダルトのためのクラウドファンディング|ラポルノファンディング

 

 ホント何でもクラウドファンディングだな・・・

 

 一応こちらも

 

www.smbc-card.com

 

 最近クラウドファンドしていない分野というのはあるのだろうか・・・

 

 ということでAVでは無く次のクラウドファンディング支援してみました

 

 

camp-fire.jp

 写経だけでは無く、今度はお寺も回ってみようかな…。

 まずはツールから。

 といいながら会津桐使っているからというのもある。

 この桐すごいんだよね…。

 とんでもなく山奥だが、奥会津の方でそれ専門のところなどあるがお値段もすごい。

 それだけ立派だが。

 

 ということで会津桐にも期待しながら支援。

 

 同じく木材系

 

camp-fire.jp

 檜の酒器!

 グラス大好き~(そうやってものばかり増やす…)だが、これはなかなか珍しい。

 

 ブランディーにも使えそうだし、これはきっと良いものだと、支援で…

 

 後は前投稿しているペーパーナイフどうするか・・・

 とんでもない珍品ではあると思うのだが・・・

 

 

camp-fire.jp

 

 とにかく、クラウドファンディング商品は面白いものだらけ。