石林行ってきました!

今日は福島市にある名店、石林に行ってきました。

たしか昔は安倍さんがきていた写真とかあった気がしたけど…。場所も変わって、雰囲気変わったかな。

相変わらずなところはあったけど。

 

 

で、いつも通り接客は…。

今日はお水溢れて入れてきて、席につく前にタラタラ…当然飲もうとすると溢れる〰

そのへんは相変わらずの田舎クオリテ。

まあ、悪気がないからそんなに気分は悪くならないのだが、通常運転で接客というか、料理以外は…だ。

典型的な料理屋は料理さえ良ければ!という田舎店。

料理が、いいので気にしないが。

いつもながらそのへんの成長はないなぁ〰。と

まあ、いろいろ相変わらずのところだが変わらず料理は上手い!!

他はまあ、不快にならない程度でいいんだよ〰料理さえ良ければ!