旧トップ記事下げました 新トップ

 

penginsengen.hatenablog.com

 

 さて、当初はかなりエッジの効いた、「は?」と言われるようなことも書いてゆく予定で、中二病感満載系を目指したものの、続かなかった。もといい、この手の少し「イカレテイル」系を書くのも大変だということが痛感。

 まあ、相変わらず「!?!?」系ではあるつもりながら、とりあえず、トップにかなりやばい系のプログですよ!と表示するのは景品表示法違反は大げさとして、中身と看板が違うということにもなるのでトップを下げました。

 一応、過去ネタ系もそのままにしていますが・・・。

 モウテタリシダイ系でとりあえず、一日1本なんかあげて、何か習慣をつけるという事をしたいと思います。

 何のブログなんだ???となると思いますが、別に稼ぐつもりでもなく、ブランディングも目的とせず、とにかく何らかの習慣をつけようという個人目標用のブログということでよろしくです(誰に向かって話しているかも不明な独り言)。

 

 とりあえず、壁に話すのではなく、閲覧される可能性を考えて、大文字の第三者は大げさも「第三者に閲覧される前提で書くと少し緊張感があるかも?」程度の個人の書き殴りブログですのでよろしく。

 

 注意:このブログには一切の品質保証がありません。素人による主観的内容、事実錯誤などがあり得ますのでご注意ください。

 免責事項をずらずらと記載するつもりはありませんが、本ブログの情報を元としたという損害については責任を負えない旨申し伝えます。また著作権、個人情報等に関しては十分な注意をいたしますが、万が一問題があった場合はコメント等でご連絡ください。直ちに該当箇所の削除などの必要処置を講じます。

 一方不当な要求、意見ではなく誹謗中傷、ブログ執筆者の身元を探索(法的に認められている場合を除く)するなどという行為などには毅然とした対応をとらせていただきます。