まだジムに通えていないが・・・

 

penginsengen.hatenablog.com

 以前こんなことを書いていた・・・

 

 結果をちゃんと振り返ろう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 事務所には土日にも出て勉強で使う(?)

 ・近くにジムがあるところに住んでジム通いをする

 ・美味しいお店を近所で探す

 ・恐らく部屋が広くなるので、家具を一新して、大きな本棚などを置く

 お部屋革命(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  「事務所には土日にも出て勉強で使う(?)」

 休日出勤はしたが、今のところあまりでていない。そのうち出て勉強をする等は心がけたい

――

 「近くにジムがあるところに住んでジム通いをする」

 

 以外と地方だと…だけどリストアップしていなかったジムを比較的生活圏内でも発見また、大手だと当然といえばそうだがアプリもそろっている

 

play.google.com

地方にもちゃんと出店

fit365.jp

千円で1日体験が出来るそうなので、シューズだけもって体験しに行ってみるか・・・

(早速アプリから購入)

 

――

「美味しいお店を近所で探す」

 意外と無いんだな・・・これが・・・

 行きつけの中華屋さんはできたが…何というかこれしか近所にないという感じで…いろいろ上手く探さないと・・・

――

 

 「恐らく部屋が広くなるので、家具を一新して、大きな本棚などを置く」

 一番の誤算

 意外と家賃が高く(不動産屋さんからいわれた)

 会社そばの物件を選んだ結果、一応専有面積は増えたものの・・・

 正直せまいはな・・・輸送で本棚を破壊されて、回転式の本棚がなくなってしまったということはあったが。

 扉が多くて最初はあれれ??と思ったが、寒い秋田では細かく仕切られている方が暖房効率がよくその点はよかったかな。夏暑そうだが、最上階(というてもたいした階層ではないのだが)のため比較的暖かい。ただ、水道の水圧が弱いのはなんとも。

 

 

 

 

  シャワーヘッド変えてみたが元の水圧が弱いため、効果は今一。

 まあ、モードをいろいろ変えることが出来て楽しいが。

 

 

 と、結局そう地方異動でも上手くいくわけではないのだねこれが。

 

 とりあえず、お友達でも作らないと…