そうそう アベハート枢機卿 こと安倍元首相の写真展行ってきていました

 最終日でしたが、東京タワーでの展示。

 大分前ですが、もう終わって時間もたつので写真アップ(写真は風景ならOKとなっていたので、その感じで撮影)

 

入り口

東京タワー!

未だに観光地として頑張ってます!

張り切らないヤドン!(関係ない)

 

平日なので入り口はガラガラ

 

何でも安倍ノセーダーやアベハート枢機卿、アベのせいだボッド等々様々なネットでのネタも生んだ偉大な総理だった。おそらく彼ほどネットのネタを振りまいた総理は…鳩ぽっぽやイラカンもいるにはいるがやはりという感じ。ガースー・・・狸殿いろいろいますがやはり一番だろう。合掌・記帳

 

 

風景

 あくまで風景です。

 

 

風景

産経さん系列らしい感じですね~。やはり風景です

 

 

顔は外しています

風景です

 

 

風景(?)

単独写真ではありません!風景です!!

 

風景です

かなり並んでいました。入り口はそうでもなかったのですが中は人が一杯でした。

人が一杯という風景写真です!

 

 

風景です

ちょっとマスクのお兄さんが個人特定出来る可能性があり怪しいが、多分セーフ

勿論、風景です

 

 

風景です

 ちゃんとこちらは全員後ろ向きでとれました。結構人が多くて、写真撮るのも大変。個人特定できないよう風景でちゃんと撮影しております。勿論展示?これも展示を見ている人たちを冊エシヒテイル風景写真です!!

 

 

写真を見る人々

 風景です。和服のお姉様、おそらく個人特定は出来ないような写りのはず。

 写真を見る人々の風景写真です。皆さん熱心に鑑賞しています。

 

 

ジュシ-

 真ん中に西村現環境大臣。何故か当時一議員なのに目立っている…。

 勿論風景写真ですよ。目の前の人がシャッター時に動いて鞄だけになってしまったという。

 

 

これが!

風景です!

これが産経らしさ、ハート卿らしさ全開!といえる。がなにげに麻生さんや中谷さんがきまっていた。

 

 

 とりあえずこの辺で。

 

 結構見所ありました。