仕事忙しく

 最近多忙ですわ~

 

 全然かけません。

 

 =全然読めていないともいえる。

 

 仕方がないので、それ以外を

 ↓で紹介のお店行ってきました

 郡山のフルーツレストランバーAika:スイカカクテルがうまい! | ヨルサケ|夜はウイスキーを飲むメディア (yorusake.com)

 

 公式サイトがリンク切れだけど、ちゃんと営業していました。

 

 ウィスキーとフルーツが売りで、至る所にそれらの写真があがっているので・・・

 ここはそれ以外のフードを!

料理

 結構お料理も旨いと思う。

 フィッシュアンドチップスは専門店並みに本格派。いや、ウィスキーも専門店だから、この辺も専門ともいえるか…。

 

 やはりスコッチは英国料理で頂きたいもの・・・

 

 (勿論、ウィスキー・フルーツカクテルもお勧めです。当然頼んでいます。あと、「オリジナル」ハイボールががなかなか面白い) 

 

 ※一応、郡山在住ではありません。

 今日の写真でもありません…。