最近の家具はどれも便利

 何買うか迷うけれど、何買ってもそれなりに便利なんだよね。

 最近外れを買うことが少なくなった。

 

 安いし便利、パソコンの前で何日もにらめっこしていたが、これなら気軽にすぐ買えば良かったと。

 

 

最近買ってきたい通だったもの

安いけどすぐ組み立てられるし工具付。並行輸入がちょっとアレだったけど、本をたくさん入れても使えたので移動式本棚としても使える。

 パソコンお隣に参考文献をドサッと用意したいときに便利。移動も出来て良い。

 

 

中国製万年筆ながら安くて、そのまりにまずまず

入れた色もよく分かるし、あたりといえた。使うインクが良いためでもあるが上出来の使用感。

 

 

どうかな…と思いながら読書用に

意外なあたりで、ポケットもペン入れとして十分使えた。

ライトと扇風機も意外と役立つところもある。さすがにスイッチがないのでコンセント抜き差しでオンオフになるのでそこは使いがたいが、テーブルそのものと合せて非常に良かった。

 飲み物ホルダーもよく、ペンの洗浄用コップをおくことも出来て大変良い。

 

 この辺安くてどれも良い買い物

 

 

最後

やはりセットで買うできだったかな?てのは↓椅子だけ買ってテーブルは既存のものを使おうとしたが

 

若干だが高さが微妙だったかも。若干なのだが・・・

やはり寸法だけでは分からない相性というのもあるのかもしれない。

 

 以上、最近買ったものの感想でした。