YouTubeで発見 

YouTubeには懐かしのものから、最新のものまで何でも落ちている印象。

 

備忘録としてURLをたまに書いてゆきたいと思う。

 

 

www.youtube.com

ストリーシフトのキャラ戦のBGM(セカンドラウンド)を発見

 

 

www.youtube.com

こんな超マイナーなゲームのアレンジが!

 

www.youtube.com

なにげに、(宇宙歴の時系列的に)最後のジークジオン!という敵が現れるという設定(多分、その後の変更がなければ)。ギリギリF91がジオン系MSと戦闘経験があるガンダムということとなる。まあ、ド・マイナーなゲームで、映画の前編としてだけど…。これで完全に消えるわけで、ストリー的にはかなり熱かったりする。

 おなじみだが、再起の時を待て!→ここで運命を共にします!で、本当に少なくとも現状設定上は完全に命脈が絶たれるという。だいたい残党がいることが多いのだが、今回は完全になしというそんな、ド・マイナーゲームながら、重要な物語が描かれる。

 もう30年近く前・・・

 

 探すと、こんなド・マイナーでも音楽がよかったのか、アレンジ含めてかなり音源があがっている

 

www.youtube.com

www.youtube.com

ちなみにプレー動画あってびっくり

(一応、著作権行使をすでにされない状態だろうが、念のため動画は避けておこう)

www.youtube.com

かなりかっこいいアレンジもあった。

 

オールドクラッシックから,最新のものも多数あがっている。

 

またたまにURL紹介しますわ~